深森継人

Aprilさんお久しぶりです!夜美です:-) そして…お誕生日おめでとうございます! エブリスタも始まりの頃と比べたらすっかり雰囲気も変わったなぁ、と思いつつ。 AprilさんとはMobage時代から仲良くさせていただいていたのだなぁとしみじみ思いました(*´ω`*) そうすると、もしかしてそろそろ10年近く経つのでしょうか…!?あ、でも人クイ鬼を書いたのは2008年辺りな気がするので9年程ですかね…!? 近頃ではエブリスタとはとんと疎遠になってしまいましたが、Aprilさんとはこんなにも長い間交流させていただいていること、心から嬉しく思っております。 いつも何かお返しをしたいとは思いつつ、不義理に何も出来ず申し訳ないです(@_@;)今年こそは…!という気持ちがまた次に持ち越されないよう、頑張りたいと思っております(>_<) それでは、新しい季節いろいろとお忙しいこともあるかと思いますが、お身体にはくれぐれもお気をつけてください:-) もしよろしければまたいろいろとお喋りしましょう♪
1件

この投稿に対するコメントはありません