sarasara ♪

水芭蕉、結構見てイマスヨ(*-ω人)主に信州、乗鞍高原辺りが多かったかも? 間違いなくウルル♪ 翠と幸せに「雨に歌えば♪」 似合いますね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 尾瀬はね…未知w
1件・2件
ありがとうございます(ノ´∀`*) 目の前にある春を素通りし 春探し続きます こぼしてしまうものないかな 大丈夫かな?(゜▽゜*) 僅かな時間で見逃してしまうもの いっぱいありますけど 遠くにもなかなか行けないから… こうして近くで見れるのは幸せです (・∀・) 今日は静かな雨の1日 僕は久しぶりにぐったりしてますが 外はカエルが元気に飛び回ってますよ 嬉しそう(*゜▽゜) ひう、ふう…沢山居ますねっ(;゜∇゜)
1件1件
か、蛙が飛び回る…(。-_-。)ウ~~ン♪ 見てみないとなんとも…笑! 小さなアオガエルは可愛い♪デスケドネ! 無理せず安静にしてください… 雨ももう少しです(*-ω人)水曜になれば。 頑張れ(*´ノ∀`*)ナツさん!
1件

/1ページ

1件