櫻井 音衣

こんにちは、櫻井音衣です。 今日は桜花賞の日ですね~(*´∇`) ここ数日の雨で馬場と桜の状態が少し心配ですが…。 そうそう、桜花賞と言えば(*´ω`*) 私の作品『パドックで会いましょう』は 阪神競馬場を舞台にした桜花賞にまつわる 少しほろ苦い恋のお話です。 私自身はこの作品をものすごく気に入っているのですが、公開しているどのサイトでも伸び悩んでいるんですよね。 思い入れが強すぎるからなのか、それとも競馬があまり受け入れられないからなのか…何故だろう? 2時間半~3時間程度で読める中編作品です。 他の作品共々、よろしくお願いしますm(_ _)m
1件

この投稿に対するコメントはありません