藤白 圭

おっちょこちょいだけれど、心優しい旦那さん。 彼が話す「女の子」は、もしかして、二人の過去??とか思ったりもしましたが、それは本当に偶然のこと。 あまりにも自分達とリンクする少女の話に、ついつい熱意をこめて本気でアドバイスしてしまう大人を想像したら、妙に可愛いなぁと思ったりもしました。 少女と再び会う奇跡は彼の「おっちょこちょい」のせいだけれど、彼が起こした小さな奇跡は、夫婦の絆と愛を更に甘いものへと変えていく。 ほんのりと心が色づく温かな作品。 素敵でした。
・1件
素敵なレビューに、感動しております。 自分でも好きな作品なので、読んで頂けて、嬉しいです。 イベントに参加された方のレビューが素敵すぎて、 自分がレビューするのを、避けてます。 皆さん、レビューの勉強会でもやってるんですか?? 本当に、ありがとうございました。

/1ページ

1件