お世話になっております、栗子です。 いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます。 先日、やっと龍神を完結させることができました。 本来なら完結表示まで一気に行くべきところ、 今回は不本意ながら大分時間をおいての完結となりました。 本当にだらだらと申し訳なかったです。 遅くなりましたがそのご報告と、次回作についてのお知らせです。 これからのメイン更新は、 『私は彼の奴隷になりました。』改め、『好きすぎてイジワルしちゃう拗れ男子くん』です。 NLです。アズチカの三上ちゃんです。 攻め男の名前も『江口くん』→『徳丸くん』に変更しました。 イタユキを楽しみにしてくださっていた読者様には申し訳ないです。 でも私の中の徳丸が膨れてどうしようもないんです。 題名変えたのも、「徳丸は三上ちゃんを奴隷になんかできません!」ってなった結果なのです。 徳丸の名前変えたのも、表紙を仕上げたのも、本気で書きたいと思ったからなのです。 NLで申し訳ないですが、皆様をキュンキュンさせたい気持ちは変わりません。 妥協なく、全力で書き上げます。 色々躓くことがあるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします!!
17件・1件
とってもとっても楽しみにしてます(*´∀`)♪ ご無理なさらずに^_^
2件1件
くまさん!!! いつもほんとにありがとうございます!!! そんなこと言ってくれると、なんかいけそうな気がする… ほんとうまく書けるかわかりませんが、 責任持って頑張ります!!
1件

/1ページ

1件