背景に髪に、ぽっくりに猫…赤の使い方がうまいですね。 歌川国芳のがしゃどくろ、これ美術館まで見に行きました。 背景に負けず、怪しくも艶やかな世界観を、ドールが醸してる。 不気味な顔色に、シャドーを入れたかのようなまつ毛も、雰囲気を盛り上げてます。 生と死の狭間でキセルをくゆらす美女。 なんか、ドロドロと音が聞こえてきそうです。
2件・1件
きゃあっ(*≧∀≦*) ドールとがしゃどくろにも、素敵なレビューをありがとうございますっ♪(*´∀`*) 国芳のがしゃどくろ、実際に観に行かれたことがあるんですかぁ!!(*゚∀゚*) なんて羨ましい…っ!! ドクロ絵は結構好きなモチーフで、何とかドールと共演させてみたいな、と思っての一枚なんですっ♪ どうやら、ポイントで赤を使うのが好きなようですっ 笑 着物のネコ柄にも気づいてくれて、嬉しいですっ(*´ω`*) ← 国芳だけに、ネコッ! 可愛いだけじゃなくて、毒を含むのものもかなり好きなのですよ~っ(*´艸`*) 自分でもお気に入りな感じに仕上がったので、褒めていただけ嬉しいですっ♪

/1ページ

1件