沙月

初めまして Black*Hero作者の沙月と申します この度は閲覧&コメントありがとうございました 現在リアルがバタバタしているため、返事が遅くなってしまいまして、申し訳ございません Black*HeroⅡ読みたいとのことでしたが、以下の注意事項がOKでしたら公開させて頂きます ・Ⅱは未完です ・今リニューアル中の1のラスト付近や伏線などなど、ネタバレが多大にあります 以上がOKでしたら、また改めて作者へコメントお願いします。
・4件
いいですよ。どーんとこい。です。いつも更新されるのを楽しみにしてるんです。 頑張って下さい
3件
お返事ありがとうございました 更新を待っていて下さる方がいるとは……! 嬉しいです(*´ω`*) 次の更新は4月15日前後を予定しております 今からⅡを公開させて頂きます また非公開に戻しますので、読み終えましたら、またコメントお願いします
1件2件

/1ページ

1件