グレコ

よくありがちな、ドタバタ夫婦ラブコメ…そう思って読み始めたのが大間違いだと気がつきました。 R18シーンはありますが、ドロドロしていない! そして、この夫婦には欠かせない! 光仲さんの別荘で起こった出来事、その後の二人の甘々シーンは 涙さえ誘います。 夫の会社での内紛を軸に、夫婦とは?という哲学的なテーマが明るくほんわかしたノリで進んでいく物語り、やみつきになりました。 素敵な作品を拝読出来て、幸せです。 ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
3件・1件
グレちゃん、最後までのお付き合い、たくさんの☆にレビューまで…ありがとう!とても嬉しいです(;∀; )  本人は楽しく書いていたけど、読みにくいトコロも多かったと思います。(ミジュクモノなの…)頑張ります。 『猫踏み』 仁さん夫妻の友情出演(!?) 同じアパートに住んでるなんて美味しすぎる(^q^) これからも登場シーン、あるのかな~o(^o^)o
1件

/1ページ

1件