瑞希*🐼

タグにも、説明にもありますけど…… 冒頭の清々しい爽やかな情景がぁぁぁ!! 読んでたらなんだか段々痒くなりました(つд;*) ってか、痴漢はあきませんよ!?Σ(゜Д゜) スカートのせいか、中身の中身が既にヤられていたのか考えてしまいました(笑) 痒さが感染してくるような作品ですが、面白かったです!
1件・2件
レビューありがとうございました。 実はですね、女子高生に痴漢するシーン(痴漢したら何かに感染したった)を最初に妄想して、そこから段々妄想が広がって作品を書き上げたので、痴漢シーンは外せなかったのです(笑)。
1件
まさかの痴漢から始まった妄想だったとは(笑) 凄い発想ですね(笑)

/1ページ

1件