ノンフィクションかと思った(*´▽`*) 失礼しました。 はは( ´∀` )そもそも『避妊って難しいですよね(笑)」って、自身の体験談を織り交ぜつつ2時間位話し続けられる位、喰いつきたいネタですな(笑) まさか、妄想コンテストでこんな切り口してくるとは思わなくて、思わず噛り付く様に読んでいました。 題材、ストーリー、結末すべてに置いて、正に絶妙。 『二条さん、策士だな』と改めて実感した蓮、じゃなかった泥リッチでした。 エロ釣りか、冒頭から攻め過ぎだよ二条さん……と思った私はまだまだ未熟ですね(二条さんの小説ウォーカーとして)
・1件
そういえば、こちらでは正式に蓮さんになってる! でも私は泥リッチと呼ばせていただくのであ~る♪ フヘヘ。 ノンフィクションかと思ってもらえてうれしいです (*'ω'*) でもまぁおそらくは近い経験や似たような経験ってけっこうみなさんしていらっしゃるのではないかなと。 いやぁ感染に加えて選考が求めているのが恐怖。 例を見てもどう考えても、パンデミックだとかホラーだとかSFだとかそういうのを求めてるのもわかってる。 今までの選考の傾向を考えても。 でも私にはどうしても書けそうにありません。 そもそもそういうジャンル読まないから絶対にそういうジャンルが好きだったり日ごろ書いてる方

/1ページ

1件