落花枝

上手く伝えられなくてすみません。 色彩がとても綺麗でした。 作品の世界にいつまでも浸っていたくて、ページをめくる手が止まりませんでした。 とても丁寧に真波さんの心が追われているので、読みながら彼女という人物像について、色々な想像を掻き立てられました。 私には、むしろ恋人の自業自得のように思えましたが、それを罪だと自分を責めて、償おうとするところに彼女の優しさ、人の良さを感じたので、 最後、救いの道に導かれてとっても安心しました。 罪自体の重さと言うよりも、 自分の今までの行いにどれだけ自分自身が向き合えているかを考えさせられたような気がして、そこが興味深かったです。 素敵な作品でした。
1件・1件
はじめまして。素敵なレビューありがとうございます!!! 感想を拝読いたしまして、丁寧に読み解いて下さったこと、とても嬉しく思いました。心より感謝申し上げます(*ノ∀`*)ゞ
1件

/1ページ

1件