私もシングルマザー一人息子居ます。 頼れる人が居れば…と思っては見ても?相手と自分が良ければ…とは思えない。息子が心休まる居場所が必要と、今では女である事を捨てて仕事と子育てに力を注いでます。祈さんは変な人(木戸)に目を付けられましたね。続きが気になります。
・1件
レオニスにコメント下さり、ありがとうございます。 ゆうとさんも大変な中で奮闘しておられるのですね。頭が下がります。 レオニスは、頑張るシングルマザーを応援したくて、書き始めた作品です。様々な葛藤がありながらも、子供を愛したいと願い、何度も壁にぶつかってけがをして、膝を擦りむいて、それでもまた立ち上がる。彼女達のそうした作り物ではない、強さと美しさを、誇りにしてもらえたらと、またその立ち上がる力に少しでもなれたら、と願いながら。そして、そういう母としての強さを兼ね備えた彼女達は、実は誰よりも女性らしい、と思うのです。 更新が遅くて申し訳ないのですが、今後も温かく見守っていただけたら、嬉しいです

/1ページ

1件