招き猫

閲覧注意※少しネタバレ?有り※ どうも、最近パン作りにハマっている招き猫です。燻製料理に手を出そうか悩み中です。あと、今さらモンスト始めました。 うん、ニュース書くの久々過ぎてとりあえず並べました感が否めないのはご愛嬌ということで! 今日は伝説のちの読者様にひと言物申したく 、参上いたしました。 更新に追いついている方…… 伝説のち外伝の…… バレンタインプレゼンツを読むと いいよ(゚ω゚) いや、本当に暇で暇で仕方なかったら読んでみるとちょっとしたサプライズありですぜ、旦那っ。描写サボって……ゴホンゴホンっ!いや、サクサク読めるギャグ多めの話なんでよければ暇つぶしにでもいかがでしょうか? もう読んでるかなりマニアな伝説のち二ストの方は野暮なニュースですみませんm(_ _)m本当すみません。いやぁ、すみません。 ドルチェ「……作者、あの話は昔過ぎて今の読者は誰も読んでないという発想はないです?」 え……? ((((;゚Д゚)))))))え? よよよよ、よ、よ、読んだ人はコメしてもいいんだからねっ! 作者「……作者、今のはちょっとキモいです」 ((((;゚Д゚)))))))ええ!? と、とりあえず良かったら読んでみて下さいませ。ではでは~
4件・1件
見てますよ(*´д`*)ハァハァ

/1ページ

1件