彌砂(ミサ)

こんにちは! 昨日は早めに寝落ちて、夜中に目覚めてSAO2期を見てました。どハマり中です。 完全に執筆止まってます。一つの事に熱中するとそれしか出来ない不器用なのです_| ̄|○ il||li 原作も3巻までしか家になかったので、19巻まで大人買いです。 さて、今日の名前は「スーパーマリオ」から。 少し前に妄想母さんが、知らん子供にこのセリフを叫ばれ恐怖におののいていましたが、マリオのセリフだからだーーー!と、今更ながら気づいた(笑) 刺客ではなさそうだよ、母さん(笑) そーいや、今朝ZI〇でハシビロコウのことやってたなー 朝から吹き出した!
2件・5件
京都に行った時にさ、グレーのと大きな鳥が川の中にいっぱい立ってたの もう、ハシビロコウにしか見えなくて…… 一人爆笑してて家族に引かれた(笑) マリオ!!! そうだ!マリオだ(o´艸`) あんなに良くやってたのになー SAO!! 見よう!本気でもう、見よう!!
4件
おはよー! ハシビロコウってなんであんな姿なんだろうね(笑)ほんとに謎…… スーパーマリオが出る前のマリオブラザーズやったことある? あれ、喧嘩になったわー(笑) 隠れてんのに押されて火の玉みたいのに当たって死んで喧嘩(笑)
3件

/1ページ

1件