ツイッターで呟いている内容からおそらくは植物がお好きな方なのだろうと察していました。 なので、この作品を目にした時、「あぁやっぱり強みのある人は作品の発想の引き出しが多いな」と改めて実感しました。 登場人物ふたりのお名前もいいですよね。 作品に絡めて登場人物の名前をつけた共通性でそういえば植原さんとコンタクトとらせていただくきっかけになったなぁとしみじみしました。 この作品は妄想コンテストのお題「感染」に参加されていますが、 感染ときいてこのようなお話が思いつくのも植原さんならではだなと改めて尊敬です。 物語は女性同士の友情を描いています。 そしてそれはすごく崇高な雰囲気をもっているような気がするのです。 これも植物のもつ力、そして植原さんの力量だなと。 書き手として刺激をもらいました。ありがとうございました!
1件

この投稿に対するコメントはありません