高松 恭一郎

ちっさい時に出会った、誰も出していないのにも関わらず部屋に転がってたカラス型クッション。(ワイが赤サンだったときに一度しか会っていない叔母の手作りのもよう) ロボットや戦隊ヒーロー人形よりも頼もしかったのか、毎度引き摺り回していたという。 今や破けた雑巾のようにズタボロになったまま実家押し入れに眠っているが、まだ幽霊怖いしていた時分にはよくお世話になったんだよなーーと思い出しつつカラスクッションで検索。 ことり隊カラスのビッグクッションがワイの目に留まるゥ! この大きさだ!この大きさなんだよ!とソワッソワなワイ。品切れッ品切ッカラス!(落ち着け)
4件・3件
ことり隊は噂によると、一匹捕獲するとどんどん増えて隊列を組むらしいぞ
2件
Twitterにことり隊の駐屯地画像を上げている方々を覗いたら本当にミッシリしてて笑いやした。 しかしあの中に埋もれる生活もちょびっとだけ憧れる……ッ(0w0 )
1件

/1ページ

1件