あおい 千隼

レビュー失礼致します。 重い展開でした。 主人公に共感し、感情移入して読み進める派ですが…… ここまで主人公の悪行を目の当たりにする、心の痛むストーリーは初めてです。 設定としまして、立ち位置を逆手にとるアイディア。 いつもながら視点がうまい。 若気の至り故の、相手の気持ちを酌むことや、立場を尊重する余裕を見失い、主人公は一線を越えてしまいました。 罪なき裏切りは存在しないように、命の尊さを改めさせる教訓を生かした、深いお話でした。 是非とも彼は学び、彼女は最高の癒しを得て欲しい。 感染――― 最後に光のような希望を記し、終幕致しました。 有り難うございました。
1件・8件
読了&レビューありがとうございます! えへへ( *´艸`) 視点がうまいと褒められた。ニヤニヤ。 光だけに希望を入れました。フフ。
1件7件
だいたいが、浮気『された』女性視点か男性視点で~ ってのが主流ってか溢れてるけど、成敗される側視点とかあまりなくて。 された側でなく、する側の心境とか、面白いですね。
6件

/1ページ

1件