スズぴー

小説を中心に活字離れが進む現代人にとっても読みやすい文章だと思います。 最近目にしてきた作品だと、1ページの中に隙間無くびっしりと書かれている作品が多かったので、パラリと書かれたページ内の文章バランスが私はとても好きでした。 また、1ページに内容を凝縮しすぎていないので、読んでいても飽きない読みやすさでした。 エブリスタ内の全ジャンルの中でも、圧倒的に作品数が多いのがファンタジーです。 王道中の王道である学園ファンタジーという設定を選んでなお、注目を浴びている作品であるのも納得の内容でした。 私も魔法が登場する物語を書いているので、食い入るように読ませて頂きましたw 同じクリエイターとして、人物像や物語の展開のさせ方を勉強させて頂いた作品でした。 今後の展開を楽しみにしております。
・2件
レビューありがとうございます。 読みやすさには気を遣ってたので読み取って貰えて嬉しいです。エンブリオもその辺り力入れたのか読みやすいですよね。お返しと言うわけじゃありませんが、もうすぐ更新分を読み終わりそうなのでレビュー挑戦してみますね^^
1件
王様にはいつもページコメント等を頂き、モチベーションを高めて頂いておりましたので、ぜひレビューを書かせて頂こうと思っていました。 なかなか書けずにいたので、申し訳なかったです。m(__)m 現代人はかなり活字離れが進んでいるので、小難しい表現をしない読みやすさがかなり重要なポイントになってきていますからね。 おぉ! 楽しみに待たせて頂きます。
1件

/1ページ

1件