僭越ながらレビューさせて頂きます。 普段と変わらない日常の風景に溶け込んだ悲しみ。 そんな中に、周りの人は気づかない、主人公に訪れる奇跡……こういった話は大好きです! 私もたまに書きますが、本当にあったの?と言いたくなる物語は、夢と希望を運んでくれます。これぞ小説の醍醐味だと言っても過言ではないでしょう。 バッドエンドも考えられましたが、主人公の強い想いがハッピーエンドへと向かわせたのですね。 私だったら、解毒を飲まないですけどね…… ↑痛い目を見る典型的な人 明るい未来を想像させてくれる、心暖まる作品。 面白いです!
・1件
タッくん、レビューありがとうございます♪ 自分も解毒剤は飲まないかな?(笑) 彼女が選出されたのは強い気持ちの持ち主だったからかもですよ♪ 老人の目が確かだったのですね♪ この話、物凄く悩んでいたのですよ。 ラッキーをどう感染させるかなぁって(笑) で、こういう風に収まりました(笑) ラッキーウイルス欲しいですよね♪ まぁ飲んだら逆に自分も不安になるかもですが(笑) いつも感謝です♪

/1ページ

1件