三日月 遥

タカユキさん! お星様☆いただいていたのにお礼のコメントも出来ずゴメンなさい! 遅くなりましたがいつもありがとうございます(ノ´∀`*) せっかく読んでもらってるのに最近の更新の遅さ、申し訳ないです(;・ω・) 読んでてはがゆくなるくらい純な恋愛小説を書こうと思ってはじまった「キミ×スキ」 スムーズにいかない更新に自分のほうがはがゆくなってるという… これからもがんばろ!w また映画の話とかいろんなお話しましょう(*´∀`) タカユキさんとのお話すごく楽しかったです♪
1件・4件
三日月さぁーんっっ!!☆ミ いえいえっー♪(^^)v 僕こそ、毎回コメ返、遅れちゃって申し訳ないですっm(__)m.。o○ スムーズにいかない更新ッッ….。o○ それスッゴイ分かりますっ!!(>_<) 僕も最近は週1×1Pのペースになっちゃって、ちょっと焦ってて….。o○ その点、三日月さんは一回につき3、4Pは一気に更新するじゃないですかー!(*^^)v だからむしろ全然スムーズだと思いますよッ(^^♪ でもくれぐれも無理せずに更新頑張ってくださいねっ!!☆ てかお互い更新頑張ろー♪(*^^)v笑 ちなみに…毎回休みの日に“キミ×スキ”読んでるんですけど、休みの日の一つの楽し
3件
コメ返遅くなりました(>_<) ついこの間、タカユキさんからコメもらった気がするのに気付けば1ヶ月近くたってる… 何か日にちが過ぎるの早くないですか!?←なんて言い訳してみたりw ゴメンなさいm(__)m 生田斗真くんと広瀬すずちゃんの映画って「先生っ!」ってやつですか? 知らなかったので調べてみました! 漫画が原作みたいですね~ 調べてみてわかったんですけど、この「先生っ!」を書いた漫画家さんと「俺物語」の原作者さんが一緒みたいで(*´∀`) 「俺物語」結構おもしろいし、映画にもなってて見たいなぁーって思ってた映画のひとつなんです! その原作者さんが書いた漫画がまた映画化される
1件2件

/1ページ

1件