何だか色々落ち着いて来ましたが、もう2日程はバタバタ 針ネズミさんやらお仕事です 仕事……若い衆がすぐにバックレやがる(`Δ´)! すぐに親戚を亡くし、すぐに親に電話させる…… 実は只休みたいだけだと、先日本人から聞いてしまった(つд;*)←聞かなきゃ良かった そのナマケモノのシフト変更に一番影響を受けてしまうのが妄想母←一番変更が出来るのだ で……も?さすがに温厚な妄母もキレます 人員が落ち着いたらちと……犯人の女の子にほんのりキレますね(〃ω〃)てへ♪ もう少ししたら、みやげ話持って帰りまする!
8件・5件
ままさん お疲れ様です 休めるときに ゆっくり休んでくださいね ・・・(;´Д`)
1件
アガサンあんがと(つд;*) たま~にお仕事の無い国に行きたくなるけど、実際お仕事の無い国に行ったら、モノ足りたくなるのだろうな
1件
母、お疲れ様です(TT) それはオコだわぁー!!! ヽ(`Д´)ノプンプン 待ってますので、あまり無理しないでくださいね(^∇^)
1件
しおりんあんがと笑っ 全くだぜ
母さーーーーん!! お元気そうで?良かったーーーー(;_;) 本当に、私の店も若者達が消えて行く…… 無断欠勤後に出てくるしもービックリ(>人<;) どうか無理しませんように! 土産話楽しみにしてるー♪

/1ページ

3件