椎名繁

やや、ホントだ!よくみたら全イラストにタグがどっさりついてるでわないですか! めちゃくちゃ嬉しいです、ていうか秀逸すぎて笑いました。(アメコミなら女主人公)には納得だが、(ちょいエロ)(セクシー)でやってきてオヤジを踏んづけた人のダメージを思うと非常に胸が痛いですwwほんと腹痛いです。
・7件
もしゲロを口元につけながら文句をつけてきた思春期男子がいたら、たぬ美という頭おかしいクリエイターから勝手につけられたタグなんですと言っていいですからねん。それで飛び火したときはたぬ美も「すみません、全てはりせという人から命令されてやったことなんです」と右から左に受け流しますですわたぬー← そいえば椎ちゃん、最近は体調面精神面の方はお元気かしらん?サファリの時期よりは大分落ち着いてきてるのかしらたぬー?
6件
わかりました、りせちゃんとたぬみさんに全ての責任を押し付けさせていただくということで…(マン面の笑み) それが、私もうすっかりサファリから抜け出すどころかサファリの住人になってしまいまして…。 最近ようやっとしんどさが板について(?)創作リハビリをしているところなのですお…。 こっそりとみなさんの日記も覗いているけど、皆なかなかにサファリしていますよね…。更新がみられるうちはまだ安心できるんだけど。
5件

/1ページ

1件