月☆ルナ☆

ケイト様 こんばんは(^^) お久し振りです。元気でしょうか? なかなかこちらにこれずすみませんでしたm(__)m 春の季節は桜がとても綺麗ですね(^^) 花粉が...( TДT) 鼻水朝から垂れ流しです(;o;) 女子なのに( TДT)すでにオバチャンでさすが? ケイト様 お体お大事になさってくださあたね\(^-^)/ 今年も役員多忙な私っす(*`Д´)ノ!!!
・1件
こんにちは月☆ルナ☆様 御無沙汰しております。 役員お疲れ様です。 今年の桜は数年ぶりに入学式にも間に合いましたね。 御入学おめでとうございます。 今年の花粉は昨年よりも凄まじく私も会社を2日休みました。 アレルギーによる花粉と風邪で久しぶりに38度超えの熱でしたね。 未だ保湿テッシュが手放せません。 後3年すれば50になり夜勤もキツくなる年齢になります。 最近、子供が犠牲になる事件が多発してます。 防犯ブザー準備されてますか?

/1ページ

1件