Kim

limeさんのおもしろ物理学ミステリー! 堪能させていただきましたっ♪(*´∀`*) トンネル効果って、何!? そして、人間が電子みたいに壁を通り抜けられる確率は、 『10の24乗分の1』ですって!? 冒頭の、聞きなれない言葉と途方もない数字に、興味を惹かれつつ。 一瞬『んんっ!?』となったのですが…っ! 『世界中の人間が壁にぶつかり続けて100億年経っても一人として通り抜けられないような微細な確率』 とはっ!!(*≧∀≦*) この時点で一人大笑いしてしまい、一気に引き込まれてしまいましたっ♪(*´∀`*) 果たして、この確率に本当に挑もうとしているのかっ!? 光瀬くんっ!!∑(゚Д゚) 振り回されつつも、絶妙な解説役を買ってくれている比奈木くんと一緒になって、 『さぁその確率、見せてもらいましょうっ♪』 なんてワクワクさせてくれます(o^^o) イエ、決して、比奈木くんはワクワクはしてないでしょうけどっ(笑) トンネル効果で犯罪は出来るのかっ!?(*゚∀゚*) ぜひ、その真相を多くの人に確かめていただきたいっ!! そんなことを思わせてくれる、非常に面白いお話です(o^^o) また、この2人に逢いたいなぁ♪ 楽しませていただきありがとうございます(*^^*)
1件・1件
わ~~、kimさん、僕相を全部読んでくださったのですね! それだけでもありがたいのに、こんな素敵なレビューを!感激です。 もう、このレビューが楽しすぎて、読みながらニマニマしていました。 この物語、ちょっと風変わりなので、読者様に受け入れられるのか、すごく心配だったんです。 でもkimさんのレビューで、読者様がどんなふうに感じて、どの部分を楽しいんでくださるのかが分かって、めちゃくちゃ感激しています。 kimさんが、比奈木たちと同じように好奇心たっぷりで、よかった~^^ そうそうw 比奈木は完全に振り回されて、楽しむどころじゃなかったでしょうね(笑) でも、意外とこの2人、いいコンビかも
1件

/1ページ

1件