読みました☆ 私は本当は神話とか言うのは読まない人なんですが、これは行間も空いてたし難しい字はふりがながふってあったので読みやすかったです(^^) 描写も細かく、想像しやすかったのが良かったと思います♪ アテナとアルケーニ…本当は仲の良い幼馴染みなのに、何故いがみ合う事になってしまったのか…そこに注目したくなる作品ですね(´・ω・`) 私個人的にはアテナの方が好きです。彼女の書く小説が私の作風に似ていると言うのと、アルケーニに酷い目に遭わされたのに常に彼女の事を想う…本当に素晴らしく優しい女性だと思います。私なら見て見ぬふりしてるかも…(笑) アルケーニについては良い人なのか悪い人なのか本来の姿は分からず、だからこそ読みごたえがあるのかなーって思います。 長文失礼しました(^^; また新作が出来たら読みにいくのでこれからも頑張って下さい、応援してます( v^-゜)♪
1件

この投稿に対するコメントはありません