Ryo

美都サン♪ こんばんは( *・ω・)ノ フフフ… 来ましたねぇ、魔王サマw しかも、ペコメで蝶は大炎上ww( ・∀・) とはいえ、やっと出たな本心な展開ww これで少しは 皆サマも落ち着く……カモ?? ……落ち着くと良いですねぇ~(‘∀‘ ) しかし… 魔王と好青年の狭間で揺れてますなぁ~ まぁ、分からないでもないが← よく言うじゃない… “愛し愛されるのが幸せ” “愛するより愛されるのが幸せ” もろ誰かサンに嵌まってる気がする…( *´艸`) 家族、立場、世間体 愛、平穏、矜恃 まぁ、色々あるんだろうが… 最後に蝶の中で何が残るかが漸く見えてきそうな展開に、アタクシはムフムフ致しましょうww(* ̄ー ̄)← 今作も、1000Pオーバーな雰囲気を醸し出してますが、美都サンの思うまま 突き進んで下さいマセヽ(´ー` )ノ 影ながら、応援致しておりますゎww 長々書いても、結局コレ↑を言いたかっただけデスww でわでわ(*・ω・)ノ
1件

この投稿に対するコメントはありません