僭越ながらレビューさせて頂きます。 可愛らしいねこまたの、不思議な日常が楽しめる物語。 前半はほのぼのとして、思わずクスッとなる暖かな展開が続きます。しかし、その中にも伏線が多く張られていました。 偶然の出会いは運命の出会い。心太とのやり取りは心暖まり、ねこまたの可愛らしさと謎を楽しく伝えてくれます。 そして、後半の展開は切なく、解き明かされていく謎は目が離せなくなりました。 ねこまたの名前、探していたキミ、トイレにいる理由など、驚きの感情を与えてくれます。 心太はせーいちの生まれ変わりなのでは?  そんな想像も駆り立てられますね。 可愛いだけでなく、構成もしっかりして表現も素晴らしい物語。 面白かったです!
1件・1件
タッくんさん、こんにちは(・∀・)ノ レビューしてくださり、有難うございます☆ ねこまた、やっと強制終了です( ;∀;) 前半と後半で表現がブレてしまって、どうしようかと焦りましたが、そのまま直進させて頂きましたm(__;)m まだ謎を残したままな部分もありますが、以前お話しました『日記』を模作させて頂くという話、覚えていますか? [猫・語り部・ページ数]この3つを借りパク致しましたので、100ページに納めるため、無理矢理閉じてしまいました (*-人-*)スミマセン いつも閲覧感謝です♪ たくさんのペコメも有難うございました☆

/1ページ

1件