ねねのネネ

此方で失礼致します。 度々のコメント申し訳ありません…! 共鳴中の件についてなのですが、私の勘違いであの様な表記をしてしまいました。ちゃんと読んでいたつもりでしたが、本当にご迷惑お掛け致しました; 仕事が終わり次第直させて頂きますと申しましたが、まだ時間があったのでその表記は削除させて頂きました(私の勘違い故の表記の為 多分これでプロフの方は大丈夫だと思いますが、お手数お掛け致しますがお時間がある時に確認して頂けると幸いです。 本当に申し訳ありませんでした;;
・1件
いえいえ!こちらこそもうしわけありません!説明が分かりづらい部分が多い事と、恐らく今後参加する方で「要望:失敗作の魔人なので目覚める異能もイマイチなものが多い子です。強い異能をパートナーに与えられない自分にもコンプレックスがあります」的な「異能の性能指定」の方もいる(それもまたパートナーを選ぶ基準になるし)だろうしそれもアリか、という判断した面もあるのでお気になさらずにいて下さいね。 こちらこそお手数おかけしました(汗)
1件
温かいお言葉ありがとうございます。 そして、コメントの行き違いでしたが説明の方もありがとうございました。三人目も考えている手前なので、参考にさせて頂きます!! 改めまして、ありがとうございました!!

/1ページ

1件