もえりんこ

めいこさん😓こんにちは😃✨久しぶりです 無理しないでね 私もまだまだ通院してる中々副作用で体重も21㌔増えてしまい参るよ😱前が栄養失調症みたいにガリガリだったけど今飲んでる薬は食べても食べなくても体重が増えるみたいで飲むのやめると痩せるみたい😱 顔はムーンフェイス😓💧体は浮腫みが酷くて😅職場が通院先だから入院すると聞かれたがまだまだやらないといけないことがあるから💧 息子も無事入学したから一人前になるまで頑張んなきゃと思うけど中々痛みやらで負けそうです めいこさん 負けないでね😆 私も1人暮しだけど社食とセブンのお世話になってます😃 1人だと作らない😅 毎回読んで笑わしてもらってます😃 pointは面白かった nanacoやTマネー良く使うが1ヶ月に貯まるpoint限られてるよね😆
・11件

この投稿に対するコメントはありません