藤白 圭

これは怖い。 しかも、実際にありそうでゾクリとしました。 汚くドロドロとした嫉妬や手口。 それらが、あまりにも美しい見た目と心を持った女の仮面に隠され、さらには美しい友情という名のベールに隠されている。 恐ろしいまでの華麗な手口。 そして、人を呪わば穴二つ。 因果応報。 因果因縁。 人を陥れた者は、同じ目にあう。 終わりなき負のループと、これからの泥沼化に更なる恐怖を感じました。 恋愛って……人を狂わすものなんですね…… 急なお願いだったにも関わらず、こんなにもクオリティの高い作品を書いてくださりありがとうございましたm(._.)m いつも感謝です!
4件・1件
うああ…快紗瑠さんのレビューで、お話が研ぎ澄まされてさらに鋭利に感じます((((;゜Д゜))) ええ…とんだ恋煩いですよ、まったく(笑) こちらこそ、声を掛けてくださりありがとうございます。 こうして書き上げられたことで、活動再開に向けて、また一歩進めた気がします。 感謝です(*´ω`*)

/1ページ

1件