ルンルン姫

素敵なクリエイター活動を続けてる ルンルン姫デースo(*^▽^*)o~♪ レビューって此処でええのかな?。:+((*´艸`))+:。 眩しくって目が眩むよ~*.+:.☆\( °∀° )/☆.:+.**。 なんか嬉しい。゚(゚´▽`゚)゚。 嬉しくって笑顔になる YUKINOしゃんのパワーに倒されそぉ~ヾ(*>∀<)ノ゙.*・゚ .゚・*. ワタシも ワタシも 負けんように 頑張って進もっp(*^-^*)q ♪ ありがとうね 帰ってきてくれて 笑顔にしてくれて(^^♪
3件・12件
ひめ~(*^^*)ありがとう!! ほんとにクリエイター活動ちゃんと続けてるのー?(笑)オサボリクリエイターになってなーい?(笑)(笑) ひめにもパワー届いてよかった♪♪♪ これね、滞在してたコンドミニアムのすぐ近くのラグーンでね 子供たちを遊ばせに行ってた時、ザァーって降りだしたスコールが通りすぎたあとなの゜。 なんかこの光景に、すっごく勇気やパワーをもらってね(*^^*) みんなにも見てほしかったんだー! あたしこそ、ありがとうなんだよ(//∇//)
2件
あはは(((*´艸`))・゚ 早速、はじめさんに この大嘘つきめが~ヽ(`Д´)ノって言われたわ~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ そなんやねっ そなんやねっ(o・v・)♪ 素敵素敵~(人´∀`).☆.。.:*・゜ Hawaiiワタシも1度行ったことあるけどカラっとしてスコールジャーっと来てサーって青空になって気持ちイイよね(*???*)。♪:*° こんなにも綺麗な虹に包まれてYUKINOしゃんの笑顔が見える様だよ(^^♪ 見せてくれてありがとうねぇ
1件1件
あのな♪まぁいいか元気なら😃
1件8件
はじめさん(^^)v え!なになに?(笑)(笑)
2件

/1ページ

2件