沙月

Black*Hero作者の沙月と申します いつもコメントや閲覧ありがとうございます コメントがあると、読んでる方がいるんだな更新頑張らなくては!と頑張る活力になってます 今後も涼都及び周りの人々がどうなっていくのか、生暖かく見守って下さると幸いです 作品についての感想意見などありましたら、いつでもお申し付け下さい
1件・2件
応援することしか出来ませんが、頑張ってください( ・∇・) 時たまぶっ飛んだ思考の設楽とのやりとりや灰宮とのラブコメチックなやりとり、めっちゃ好きです!
1件1件
返事が遅くなり申し訳ありません そう言って頂けるとすごく嬉しいです(*´ω`*) 私はラブコメや恋愛を描くのがものすごく苦手なのですが、そう感じて頂けたなら幸いです 灰宮のターンはしばらくお休みで、東のターンに変わりますが、ぶっ飛んだやりとりが出来るように頑張ります また意見感想などありましたら、いつでもコメ下さいね
1件

/1ページ

1件