凜花

☆完結のお知らせ☆ 書き始めてから四年近く経ってしまっていた、「Love so sweet」/_novel_view?w=22572271ですが、ようやく完結を迎えました。 のんびり書いていたのはモチロンですが、かかりすぎましたね~時間。反省しております。 こんなに長い間、追いかけてくださった方、もちろん最近読み始めたって方も、大変感謝申し上げます。 少しでも読んでくださる方がいると思うと何とか完結させなきゃ!と頑張れました。本当にありがたいことです。 応援ありがとうございました(≧▽≦)ゞ 今後は時間の許す限り、やはり放置しちゃっている「君スキャ」/_novel_view?w=23050764の更新をしていきたいと思います。 ただその前に、別作品を別サイトで公開しようかなと思っていますのでよかったら探してみてください♪ ツイッターで呟くと思います。 これからもよろしくお願いします♪

この投稿に対するコメントはありません