雪村だるま

 お疲れ様です。突然すみません、以前小説の表紙を依頼させていただいた雪村という者です。  えっと、何というか、……すみません。  依頼をしていた作品が終わってしまいました!   これからかなり長期にわたって更新停止することが確定してしまいましたので、急な話で本当に申し訳ないのですが、依頼の方は取り消しということでお願いします。  せっかく受けていただいたのに、こんな形になってしまって本当にすみません。ですが更新もしないような作品のために未架佐様の大切なお時間をいただくのはもっと申し訳ないので、こうしてコメントを送らせていただいた次第です。  お仕事が大変とお聞きしましたが、お体に気を付けてくださいね! 未架佐様の一ファンとして、また素敵なイラストを見せていただけるのを待っております!
・4件
いえいえ!むしろこちらのほうが長期間お待たせしてしまって申し訳ないです……! (。>д<) 作品が終わるまでに間に合わず本当にごめんなさい……! 長期間お待たせしてしまっていることもありますので、依頼募集時の規定が守られていれば他の作品に切り替えて頂いてもかまいませんがいかがでしょうか?
1件3件
こんばんは! な、何という太っ腹なお言葉……! とても嬉しいです、ありがとうございます。 ……ですが、自分の他の作品も軒並み完結済みでして……新作を書ければいいのですが、リアルの事情でそれも少し先になりそうなんです。 そんな曖昧な状態で『じゃあお願いします!』とはとても口にできませんので、そう言っていただけるのは凄く凄く嬉しいのですが、辞退させていただこうと思います。折角お声がけいただいたのに申し訳ありません……( i _ i )
2件

/1ページ

1件