銀色栗鼠人

かの鳥山明御大的なネーミングだ……!! >>三重の入口を潜り抜けて 銀色||ω▼) 一瞬『わりとマイナーな県に入口があるんだな』と思う← 『みえ』じゃなかった『さんじゅう』だった。そりゃそうだ。 >>「んー、そうね。南。空唄五回も繰り返したら、いずれ川の端につく」 銀色||ω▼) ここ好き.:*・゜リピート回数でかかる時間を表現するのとても素敵.:*・゜ >>浸かったら気持ちよすぎて、派手にふやけた。 銀色||ω▼) ここも好き.:*・゜ 銀色||Д▼)『ああ、きれいな話だなあ』と思って読んでいたらなんだこのオチは……!
・3件
(´ッ`)銀色っち、ろろっち、れびうありまとう読んでくれてありまとう。 関口巽リスペクトやぞ(震え声) (´ッ`)まあ久下さんも足掛かりにはなったと思いますので、次に期待します!(俯瞰)
2件
>>関口巽リスペクト 銀色||ω▼) 名づけに関してかな。 百鬼夜行シリーズとな……!? なるほど、失礼しましたm(_ _)m ちょっとだけご報告します。 9ページ >>そんなパイの言いそうことを 22ページ >>彼はぼく達の一度だけ雛と呼んだ。 ( ロ_ロ)ゞ以上です。
1件

/1ページ

1件