お仕事だった妄想母、レイアのケージを撤去すべく大掃除……を始めたけど、効率が悪くて明日に持ち越しなり…… んで!! 懇意にしている佐渡すみすさんとめちゃお喋りしたのだーー! らば?餡子の人のボディーの謎がとけた笑っ エッセイに転記するけど、わざわざありがとう (つд;*)←嘘泣きなり ちなみに、名前が変わると思うが、スミスンの名前がサーターになっているのは沖縄読みです笑っ 妄想母も、ちんすこうに因んだのだ!! 下ネタでは無い!! げたんわと同じくらいに、謎の読み方をしてみた
6件・1件
お見合い?(笑) ところで最近母さんとなかなかおしゃべり出来なくて寂しいぜー
2件
ギヤー(;´д`)若干寝過ぎたよね…… お仕事終わったら「モモンガのお見合い」の件を書かせて貰うなり!
1件

/1ページ

1件