この度は魔王のイラストをありがとうございます。設定集の冒頭にも書きましたが、こういうのは正解はなく書き手のイメージだと思いますのでお気に為さらずに。 自分は天月寿寿さんの魔王も好きですよ^^黒単色のイメージが強かったんですけど、こうしてみると青を挿すと全体の調和が取れるて良い感じに仕上がってると思います。あと、ラフの段階からおおっと思ってましたが装飾関係が素晴らしいですね。混沌は小手の部分がお気に入りです。そして、最後に表情…時に鬼畜で時に優しい気まぐれな感じが出ております。早速、相応しい台詞を付けて資料集に掲載させて貰います。他のキャラに関してもわからないところなどがあれば何なりと描いてください。手間は惜しみませんし、むしろ混沌の方からお願いしたいくらいです^^
・5件
この度は本当に描かせて頂きありがとうございます 設定集の目次見た時点で、超絶美形の鬼畜魔王❗この方どんな御方⁉と気になり設定読んで即描きしちゃいました( ´艸`) 格闘家だけど…魔王ならゴージャスに飾り立てて良いよね(°∀°)🎵と好き勝手にゴテゴテに飾りました( ´艸`) 拳で戦うなら籠手はゴツくて大丈夫だよね…とこれまた殴られたら鈍器になりそうなゴツい籠手を… 久々に描かせて頂いて超絶楽しいキャラでした(* ̄∇ ̄)ノ 本当に本当にありがとうございますヽ(≧▽≦)/ 次は誰にしようかな~←(=_=;)
1件5件
楽しんで貰えたみたいで此方も嬉しいです。時間のある時でいいので是非、次のキャラもお願いします。自分はどのキャラが来るのかを楽しみにしております(笑)
4件

/1ページ

1件