あおい 千隼

レビュー失礼致します。 主人公は一見すると幼子ですが、その実身も心も女子高生――― なんとも設定がユニークだと、遡れば半年もまえに当ご作品と出逢い、思ったことも今は懐かしいです。 異世界に飛ばされたとすれば、ご自身ならどう行動するでしょうか。 泣き崩れる者や絶望する者。はたまた果敢に立ち向かう者もいるかと思います。 ですが本編の主人公は、すべてを凌駕するパワフルな女性です。 様々な困難をまえに、何度も『ひょいヒョイ』とクリアしてゆくのです。 少しずつ増えてゆく周りの人たちは、とても人情味溢れる方たちでございます。 自称父は現れ、神様というワードが現れ、しまいには関西弁まで登場致しました。 描写はしっかりとした地の文でありながら、ユーモラスも取り入られており、科白以外の文章がつづくページであろうと、楽しく拝読することができます。 当ご作品の魅力と致しまして、多彩なシーンが挙げられるかと存じます。 そのなかでも特に好きな節は、夏祭りでしょうか。 想像に容易い描写は、祭囃子まで有りありと聴こえてくるよう。 主人公の頬ばるモノを、 (屮゚Д゚)屮 ひと口くれい! と思わずこぼしてしまいました。 第一部完ということで、つづく第二部を楽しみに…… まずはmio様。 第一部完結、おめでとうございます! 有り難うございました。
1件・3件
あおい様 こんばんは(*´▽`*) お礼が遅くなってすみません( ;∀;) もう本当に素敵すぎるレビューをありがとうございます! 今日は朝方ここに来れず、帰りの電車で不審者になってきましたww お隣に座っていたおじさまにはきっと危ないヤツだと思われたことでしょう。 でもそれくらい嬉しかったです(ノД`)・゜・。 第2部も持ち前の飽き性を発揮させないように← 頑張って完結させますので良ろしければお付き合いください(>_<)
2件
おはようございます☆mioさん♪ となりに座るオジチャンに、飴をもらい 『ありがとでし』 とお礼を口にするすがたを想像してしまいました。 もはや主人公+mioさんという図式が…… ( *´pq`) またパワーアップして戻ってくるのでしょうね(〃艸〃)ムフッ こどもの日だし(b゚v゚*) 大冒険の予感ですd('∀'o)
1件

/1ページ

1件