kくろおる

面白かった(*^_^*) ラストは切ない話ですね。でも構成が面白く、グイグイ引き込まれました。 実は僕も似たような案を漠然と考えていたんですが、まとまりがつかなくて、 断念したんですよ。 アンドロイドを通して人間の愚かさを描くのって結構むつかしいと思うんですけど、 わかり易く簡単にやってのけている作者様の力量に感嘆してしまいました。 ありがとうございました。
・1件
くろおるさん、いつもありがとうございます(>_<)ゞ 簡単にって、簡単なわけないじゃないですか(;゚д゚) メチャクチャ難しく、構成も本当にこれでいいのか、書いた側からは判断しづらくモヤモヤしまくってますよ(ノД`) ただ、面白かったと言って頂けたことで、ちょっと自信になりました(*´∀`) 構成的には、まだ伝えたいことを絞り切れていないと感じています。 人に非ず。しかし、読むのは人であるわけで、共感と自分の伝えたいメッセージを表現するには、まだまだ技術を貪欲に追求する必要を感じました。 まだまだ頑張ります!
1件

/1ページ

1件