なっぴぃ

さよさん、完結お疲れさまでした。 完結の文字を見て、涙が出ました。 雪華以来です…こんなに涙が出たのは。 また、たくさんペコメさせてもらい、ありがとうございました。 平々凡々な奈都と、頭脳明晰なイケメン皆川さんの恋のお話…平々凡々な私もいつか皆川さんのような素敵な男性と出逢えるのかな?なんて、たくさんの夢を見させてもらいました。 奈都は本当に平々凡々だけど、ひたむきでがんばり屋で、ちょっと天然で突っ込みどころ満載で、だけど素直で…そんな性格美人だからこそ、皆川さんの心にす?っと入っていけたんでしょうね。 皆川さんも、いつのまにか心に入り込んでいた奈都に癒されて、気づいたらベタ惚れで。 クールなのに超焼きもちやきで(笑) ふたりの漫才のようなやり取りも、たくさん笑わせてもらいました。 素敵なふたりの未来を、たくさん妄想しますね。 もっともっとさよさんワールドにハマりたいです。 新作の予定もあるとのことですので、楽しみにしてますね。 くれぐれもご自愛なさってくださいね。 いつまでも待ってます。 本当にありがとうございました。
27件

この投稿に対するコメントはありません