一茅 苑呼

本編・皆川編とお疲れ様でした。 そして、せつない本編、面白(失礼!)皆川編、毎日楽しませていただきました。 私事で恐縮ですが、私自身もエブリスタの片隅でひっそり執筆している身でして。 昨年、本職の多忙から身体をこわして入院してから、睡眠時間削って執筆するのはダメだなと身に染みて感じているところです。 さよさんは、私よりもたくさんの読者様の期待や出版社様からの依頼などの兼ね合いもあって、活動の制限をなかなかかけられずにご苦労なさったことと思います。 さよさんファン歴は浅い私ですが、どの作品も魅力的で、お身体の制約がありながらもこれだけの実績があるのは素晴らしいことだなと頭が下がります。 まとまりませんが、一読者としては今後もさよさんの作品を楽しみに、でも無理はしないで~と祈りつつ。 一書き手の立場からすると、これだけ多くの読者様をかかえてたら、無理してしまうこともあるんじゃ……と、少し心配しております。 どうぞ、ご無理をなさらずに、さよさんのペースでこれからも素敵な作品を生み出してくださいませ。 長々と失礼しました。 皆川さん編、本当に楽しく拝見いたしました! 奈都との今後は妄想補完させていただきます!(笑)
3件

この投稿に対するコメントはありません