2017 4月22日完読 この作品は、男性目線、女性目線でそれぞれの物語を綴る「オムニバス」タイプの作品になるのか!と読み始めてから気付いたのでした笑っ 様々な恋愛模様「キュンとくる物語の詰め合わせ」と言うキャッチコピーを付けたくなる 色々な話の中で、一番好きなのは「傘」でした 風景が浮かび、若い頃(あれは遥か昔の石器時代)の幼い片想いが過ったのだ!! 琴線に触れたり、これは!!とワクワクしたり、キュンと来たり……感じかたは読み手によって変わるのだろうし、それぞれの思い出や好みで一番好きな物語も変わるのだろうなぁ 未読の方には自分の好きな作品(一番)を見付けてはどうかしら? とても素敵な恋の詰め合わせ、ご馳走さまでした!
2件・3件
妄想母さん、レビューとたくさんのペコメ、スターをありがとうございます(^-^) 朝起きて、コメントありのメールを確認してビックリでした。なんと!貴女×君にレビューついてる~♪と( ´∀`) 胸キュンしていただけましたか!キャッチコピーまで付けてもらっちゃって♪ヽ(´▽`)/ 『傘』が好きだと言って下さって嬉しいです♪ 読んで下さった方からは、この話を結構気に入ってくれた方が多くて、いつかどこかでこの二人は繋がるといいなと、瑞己梨も思っております(*´∀`)
2件
おはようなり! とても素敵な物語ばかりだった! それと、ライヴの物語←音かな? あれも素敵で迷った笑っ 又お邪魔致すぞ!!
1件1件

/1ページ

1件