雑草

楽しく読ませていただきました! 淳一、これはしばらくJKから逃れられそうにありませんね((+_+)) 酸っぱい日々が続きそうな予感です…… テンポよく読み終わりしばらくして…… 「これ、やばいんじゃ!?」 と、事の重大さにハッとしました(^^; 続きが気になる終わり方でしたね!? おもしろかったです! このような作品を読ませていただき、ありがとうございました!!
・3件
レビューありがとうございますヽ(;▽;)ノ嬉しいですね~ レモンはもともと、探偵気質なのかもしれませんねw いちおう続編は描きたいのですが、ドラマや推理小説でよくある探偵ではなく、リアルに近い探偵を描ければとは思います ゲスい女子高生がいかに恐ろしいか、いずれ分かることでせう(^ω^)w お読みいただき、本当にありがとうございました(*^^*)
2件
大したことしか書けず、申し訳ございません(^^)/ なるほど、続編楽しみです! 他の推理小説とは違った感じが見れる、かも……!? それでいて登場人物も個性たっぷりなのでわくわくします☆ また他のところでも書きたいですが、まだまだお時間かかりそうです(__) またお邪魔します!
1件

/1ページ

1件