りかりー

わたしのわがままを受け入れてくださって細かいところまで描いていただいて本当にうれしいです。 ヨダレものです…じゅる いつもありがとう(*'ω'*)
1件・2件
りかさん、こんにちは、ご無沙汰してます。 いつもいつも☆を沢山ありがとうございます。 いつも消えちゃってごめんなさい。 多分3月頃にりかさんからもらっていたイラリク覚えてるかな・・・? まだ全く描けてないのでこの土日で描き上げたと思っているんですが 学校の裏庭で寝っ転がってる構図。 これの元になってる小説ってあったりしますか?
1件
しかさん、おはよう! あるある! 70ページくらいの短編だよ! 「嘘つきな狼と人見知りのひつじ」 学園の怖いと怖れられてる応援団長に見初められた人見知りの主人公との恋物語。 シーンを書いていただけたら、そのシーンをショートで番外編付属で付け足そうと思ってました(笑) しかさん、お仕事忙しくしてますか? わたしは部署も異動になり隠居の身になりました(笑)
1件2件

/1ページ

1件