暁鳥

完結おめでとうございます。 瀬戸君と白川君、この二人の会話のテンポが良くて楽しかったです! また、料理や食事のシーンも丁寧に描写されていて、カレーなんて真似して作りたくなっちゃいましたよ。 何気ないシーンも魅力的に書けるって、さすがの文章力だなと感心させられました。 何よりキャラクターもしっかりしていて、毒舌なのに嫌味がないって凄い事だと思います。 多分それは瀬戸君が毒舌であっても、自分の芯をしっかり持っているその強さにあるんでしょうね。 こうも魅力的なキャラクターを作り上げた作者様の凄さを改めて見せつけられたような気がしました。 みんなに愛される毒舌ツンデレ可愛い瀬戸君、大好きです! 素敵な作品をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
6件・1件
お久しぶりです(^-^) レビューありがとうございました(^ω^) 続編構想中&他作品更新中につき、続編の公開は遅れそうな『毒舌彼氏』シリーズです(°▽°) 私自身、読み返しながら瀬戸くん強いなーと感心したりして……同じ感想を共有できたようで嬉しかったです(o^^o) また、他の作品にて楽しんでもらえるよう頑張ります(^◇^) ありがとうございました(^ω^)

/1ページ

1件