繰生睦希

こんにちはこんばんは、睦希です! マカーブルドール、思いがけない方向に走り出しましたね! 何はともあれオニキスとヴェルナーが切っても切れない関係になったことは喜ばしいことです!作者的に! その経緯はなんというか、どっちも強引でしたよね……。 これではヴェルナーの好感度またダダ下がりなのでは……?一応主人公なのに! その後の対応を見ても、オニキスがヴェルナーに対して全く異性として見ていないのも分かりますね……どっちかと言えば保護者んん゛っ! はい、ただオニキスの割とマイルドなSっ気が作者はお気に入りです。ドキドキします。 何だかんだ優しいところもポイントで、姉萌え、ですかねぇ…… 明日以降もオニキスが魅力的に映るように頑張って書いていきたいと思ってます!何卒! (勿論ヴェルナーにも頑張ってもらいますよ!!) あと表紙もちょっと変えました。 絵描きなのに絵が全然上手くいかず、自分何だったっけ……となったりもしましたが、このまま何も載せないのはまずいと、仮で作っておいたものに差し替えました。 画像が小さくて見えないかも知れませんが、表紙の少女がオニキスです。いたって普通の黒髪の少女。 ドールとか義体とか言うからこんがらがったかも知れませんが、普通に何ら違和感ない人間の姿です。 誤解を招いてたらごめんね! ってなわけで今日はここらで!ではまた!

この投稿に対するコメントはありません