ピクルス

うららかな季節になりましたが皆様どうお過ごしでしょうか。ピクルスは役職も上がり← 仕事が忙しくて鬱になりそうですひでぶ。 さて、GWが近付いて来ましたね。 そこでピクルス作品『お屋敷!!!』にてGW特別企画を開催したいと思います。 内容はコチラ↓ 【告知&アンケート】 GWは本編をお休みします。 そして読者の皆様への感謝を込めてお屋敷特別企画として執筆致します。内容の候補は3つ。 ①ヤンデレラ ②絶対に笑ってはいけないお屋敷24時 ③お屋敷サスペンス劇場 皆様はどのお話が読みたいかな?かな? 沢山のコメントお待ちしております。 少ないとピクルス泣きます。良い大人が泣きます。 GWをお屋敷メンバーと一緒に過ごしましょう。
1件・9件
②の絶対笑ってはいけないに一票です
②です(^-^)v
②で宜しくお願いします
②がみたいかもヽ(・∀・)ノクールが活躍するやつなら何でもOKです←
②がいいですw
②でお願いします
②の笑ってはいけないに1票♪
②に一票です。

/1ページ

8件