雑草

読み終わりましたのでレビュー書かせていただきます(^^)/ はじめはSF、サスペンスでじわじわと話が進んでいきましたが、最後、アクションもあり勢いよく話のラストに向かっていきましたね! これはバッドエンドというべきか、ハッピーエンドというべきか…… どちらの要素も含まれているラストでしたね(; ・`д・´) でも、実際の世の中はそういうものかもしれません。 安楽死はいろいろな考えがありますが、今回の話のような安楽死はつらいです涙 でも、政治の視点からすれば、これをありだという人もいるのかもしれません。 難しいですね…… 真治は研究者として懸命に取り組んだのだと思いますが、その結果、自分の願わぬ方向に世の中は動いてしまった…… どうしようもないことであっても、ショックはとても大きかったと思います。 真治に同情している自分がいます。 医療がこれからも進歩して、人間がいつまでも生き続けることができる時代が来るかもしれません。 そんなときには、安楽死の見方も変わってきているかもしれませんね(^^; 素敵な作品、ありがとうございました! またお邪魔します!! 長々と失礼いたしました。
・2件
この度は人口削減法を最後まで読んでいただきありがとうございます。 細部までのご意見や共感してもらえる部分があるのはとても励みになります。 いずれ続編を書くことも考えていますのでまた遊びに来てもらえると嬉しいです。 私も時折雑草さんの作品に立ち寄らせていただきます。
1件1件
続編、出るかもしれないんですね! 楽しみです♪ またお邪魔します! こちらも、またよろしくお願いします(>ω<)/。・゜゜・

/1ページ

1件