ひいろ あき

【※近況報告※「哀しみのさき、雨のあと」続編公開!】2017.04.23  皆さま、いつもコメントやお星さま☆彡をいただきまして、誠にありがとうございます!  前回、お知らせしましたが、本日「哀しみのさき、雨のあと」の続編を公開いたしました。  続編『雪のなごり、約束の場所』/_novel_view?w=24610076  悠希と彰吾が再会して十ヶ月後。二人の出張の夜の出来事を書いています♪  前回のお知らせで、二人のイチャイチャを下書きしてます、と言いましたが、あれ? ちょっとあっさり風味になってないか? なんて、思いつつ……。  でも「哀しみのさき、雨のあと」では書けなかった二人の関係が描かれたかな~なんて、自画自賛しておりますww  これからGWもありますし、よろしければ、   ○悠希と彰吾の出逢い、そして悠希の過去の恋物語    「哀しみのさき、雨のあと」/_novel_view?w=24118686   ○悠希の過去の恋人で彰吾の父親、各務の想いを綴った、    「雨夜の月」/_novel_view?w=24427493   ○二人で行った出張先から帰れなくなっちゃったよ!    「雪のなごり、約束の場所」/_novel_view?w=24610076 と、シリーズで楽しんでいただけると、とても嬉しいです。 それでは、皆さま、愉しいGWをお過ごしくださいね~♪
3件

この投稿に対するコメントはありません