雑草

レビュー書かせていただきます! 冒頭、人をとても惹きつける描写に圧感しました。 この姉妹は、今後どんな運命を歩んでいくのだろう……と。 ほとんどの人が、その後の展開は予想外だったんじゃないかと思っています(*^-^*) 私は「そういうことになるのか~」とびっくりしました! (もちろん、いい意味でです♪) 途中、会話文ばかりの描写があるため、人によっては抵抗がある方もいらっしゃるかもしれません。 でも、だからといって話の雰囲気が全く想像できないか、と言われると、そんなこともない作品だと思っています! 作中、どの様な立場の誰がしゃべっているのかも分かるように配慮されていて、それも登場人物のやり取りが生きているように読み取れる…… SFティックな中でも生々しい場面がいくつもあり想像しやすいです♪ ある意味、人によって作品の雰囲気が変わってくることもあるかもしれませんΣ(・□・;) 個人的に、「父親・母親役の葛藤」が好きです♪ (はじめの方の話で申し訳ないですが) 後、こちらの作品はダイジェスト版がたくさんありますね! いつも、募集されている賞と作品を照らし合わせながら読ませていただいています! 「ああ、そこを抜粋してるのか!」と。 レビューも正直、どちらでしようか迷いました(^^; またお邪魔します! 拙いレビューを長々と失礼いたしました(__)
2件

この投稿に対するコメントはありません